へっぽこ軍団
へっぽこ愛馬、1口馬主や競馬のデータベースを更新しています。
トップページへっぽこ愛馬応援2013/11/09 東京競馬場
2013/11/09 東京競馬場

体調が悪くて、熱が36.5(平熱)くらいありましたが、愛馬応援のため頑張って競馬場行ってきました。
新馬戦で1番人気になる馬なんて、今後一生持てないかもしれませんからね。

デルフィーノ

デイリーの弥永氏の「水がなくても大丈夫」というコメントにどれだけ勇気付けられたでしょうか。
イタリア語でイルカという意味ですからね。
もっと2番人気と近いと予想していたけど、最終的には圧倒的な1倍台の人気。そして圧勝。ムチ使ってないですからね。
また後藤騎手もクラシックを意識というコメントです。意識するのがクラシックシチーなのかマイネルクラシックなのかは分かりませんが、楽しみな馬であることには変わりないです。
気分よくして、その後ホルモン・牛タン・ポテトフライ・ビールと食べて飲んだ。無事に風邪悪化しました。

レッドフォルツァ

見間違えの可能性もありますが、カラダレジェンドが勝った時。検量見える所言ったら満面の笑みな藤沢和調教師が!尾形師への祝福だったのでしょうね。
その後のフォルツァのパドックでしたから、どんな笑みで来るのかなーとドキドキしていたら!出てきませんでした、ショボン。


←前のページへ ▲ページトップへ