へっぽこ軍団
へっぽこ愛馬、1口馬主や競馬のデータベースを更新しています。
トップページへっぽこ愛馬応援2013/11/23 東京競馬場
2013/11/23 東京競馬場

朝から競馬場に行くなんて何年ぶりだろう。そのくらいの気合いを入れて行ったのも、愛馬4頭出しだったからであります。
気合い入れすぎて、前日早めに寝たつもりが、気がついたら逆立ちしていましたよ!というくらい気合いが入ってました。
この気合いの良さに愛馬は応えてくれるでしょうか!?まあ、ソルレヴァンテが勝ったからいいんだもん。

サヴァティアーノ

伸びては来ていたけど、届かずで無事に1番人気を裏切りました・・・。
調教も動いていたし、期待していたのですが、そんなに切れるタイプではないみたい。
ダート観てみたい。芝でも上を狙えるという初戦後の後藤騎手コメントは忘れませんが。上というのは、馬体重が上だったかもですが。

ロレーヌクロス

前走そこそこの内容で、叩き2戦目。そして馬体重も絞れていた。期待しない方が無理というものですよ。
逆噴射ぶりも凄かったですが、距離が長いと勝手に結論出しています。1200を使っておくれ・・・。

ソルレヴァンテ

見事な逃げ切り勝ち!
大逃げで勝つと、また違ったドキドキ感がありますね。今日の展開であれば、府中の直線が42.195キロあっても逃げ切れたと思います。

レッドアリオン

今年2回既に同じ光景を見た記憶があります。出遅れ、外回して追い込むも届かず。
現状のこの馬の力なんでしょうね。能力はある馬なので、まず出遅れもそうだけど気性の若さを無くさないと・・・。
今日も馬場でも暴れてたし、どうやら三浦騎手蹴ったのもアリオンみたい、とほほ。
前レースでソルレヴァンテが勝ったため、あと人多かったので写真あまり撮れずでした!


←前のページへ ▲ページトップへ