へっぽこ軍団
トップページへっぽこ愛馬応援2014/01/11 京都競馬場
2014/01/11 京都競馬場

京都競馬場に行ってきました。
いつ以来かは忘れましたが、2010年5月2日16時37分以来ではないでしょうか。
そのくらい、いつ以来だったか忘れるくらいかなり久々。なんと3日連続京都競馬場を満喫する予定です。
これだけ通えば立派な中京競馬場マニアですよね。何故中京なのかは誰かに聞いてみます。

ラディーア

ギュイヨン騎手だったし、ギュイギュイっと走ると思ったけど、何かイマイチ。
まあ、次に期待しますが・・・クラシック期待していたのですけどね。まだ間に合うけど、本当に次!
ラトーナも持っていたので、姉はスタコラ引退してしまったので、姉の分まで長く走って欲しいですけどね。

アダムスピーク

1年9ヶ月振りの復帰です、長かった・・・。
待ちに待った復帰戦なので、無事にまわってきてくれれば・・・という思いと、1000万下くらい超久々でも楽勝しちゃってもいいよ、という思いも。
どちらかと言うと、後者の「寒かったのでビールを逆立ちして飲もう」という思いが勝ちレース前にビールを飲みましたが、とにかく無事に走ってくれました。
制御不能になったのは久々の影響でしょうか。肺出血もやっている馬なので、脚含め無事に次走が迎えられるか。次は大丈夫でしょう、多分。


←前のページへ ▲ページトップへ