へっぽこ軍団
へっぽこ愛馬、1口馬主や競馬のデータベースを更新しています。
トップページへっぽこ愛馬応援2014/01/13 京都競馬場
2014/01/13 京都競馬場

京都競馬場3日目です。
疲労からか、ホテルの朝食バイキングを食べるの忘れてたくらいです。
趣味、ホテルの朝食バイキング巡りなんですけどね。
そのくらい気合いを入れて、競馬場に行く姿。自分のことながら、エリート京都競馬場ファンだと思います。

スペシャルギフト

実は今週一番自信があった新馬はこの馬。
調教の動き、ルメール騎手。頭数もお手頃だし、姉シュプリームギフトが出走する日にデビューというのもいいですね。
2着のゴールドスークも姉ローガンサファイヤが同日に出てましたけど、不思議な縁ですね。ゴールドスークの弟2歳持ってるけど。
結果的には圧勝でしたかね。まだまだ荒削りな面もあったと思うし、これから楽しみな馬かも知れませんね。
見た目がハデなので活躍すると人気出ると思う。
なお、ミスチルのGIFTを聞きながら、この日記書いてます。僕は探していた最高のGIFTを。

ユニバーサルキング

写真あまり撮れなかった・・・。
すぐロードカナロアの登場かもだったので、レースは見られなかった。
残念ながらこのレースで引退に・・・期待馬だけにショックで寝込みます。

ロードカナロア(引退式)

寒かった。人が多くて写真あまり撮れなかった・・・。ゼッケンがめくれていたのが悔やまれる。
いつ走っても圧勝しそう・・・そんな馬体だったのではないでしょうか。
記録より記憶。しかと年度代表馬のラストランを、たまにくしゃみしながら見届けました。

ロードメビウス

この辺りになると寒さと疲れで力尽きた。昇級初戦でついていけなかった感じ。これからに期待します。
更新しようと思ったけど、写真撮ってないことに気がついた・・・。すみません。

トランザムスター

この辺りになると寒さと疲れで力尽きた。
競馬場で見るのは初めてだったけど「デカっ」と思ったか思わなかったか。


←前のページへ ▲ページトップへ