へっぽこ軍団
トップページへっぽこ愛馬応援2014/01/25 京都競馬場
2014/01/25 京都競馬場

今年4回目の京都競馬場です。
さすがに1日3頭出しで、3頭とも1~2番人気ともなれば、遠征するのは自然の流れでしょう。
いつもと違うのは、朝から牛タン食べるの忘れたこと。朝から牛タンとはリッチダンサーですけど、遠征前に食べると縁起がよいのですよね。
そんな訳で、翌日のロードカナロアの祝賀会が目当てではありますが、前日からの京都遠征となりました。

ギャラクシーエクス

サンデーレーシングの馬で新馬勝ち・・・。小さい頃からの憧れでした。
2番人気なので期待したのですが!だがしかし!!!逃げ馬捕まえきれず。
まだブロンズセイントなのでしょう。ゴールドセイントになるにはもう少しトモの緩さがとれないと。

アダムスピーク

前走は休み明けで仕方が無い・・・そう思って確勝だと思った今回。圧倒的な1番人気を裏切ってしまった・・・。
ラジオNIKKEI勝ったコンビなルメール騎手でも制御ができず。
ちょっと気性的に厳しいかも。しかし、まだまだ復活できると思います。アダムスのピークはこれから!(意味は分からないけど凄い自信)。

トランザムスター

絞れてるかなー、ダイエットできているかなー、チラっ。増減なし!!!
という状態からスタートしましたが、中身は違っていたのか、僅か差の2着。もうちょっと絞れてもいいと思うけど・・・。


←前のページへ ▲ページトップへ