へっぽこ軍団
へっぽこ愛馬、1口馬主や競馬のデータベースを更新しています。
トップページへっぽこ旅行日記2014/06/08 2014 ロードツアー(社台SS)
2014/06/08 2014 ロードツアー(社台SS)

今年のロードツアーは何と社台スタリオンステーション見学がありましたよ!
ハーツクライ、キングカメハメハ、ディープインパクト、オルフェーヴル、ドロッポロード、ロードカナロアと社台SSの中でも人気種牡馬が展示されました。
(1頭間違っている種牡馬がいます、難易度★★★)。
もちろん、お目当てはあの馬ですよね、そう、クラシック総なめのハーツクライ!と思った方は、素直な方でしょう。
そんなロードカナロア目当ての会員さんも多かった今回のツアー。もちろん締めはロードカナロアでした。
種牡馬解説をして頂いた方も、ロード会員視点での解説で、他の社台系ツアーとはひと味違う種牡馬展示でした。
ツアーの予定ではなかったみたいだけど、最後ロードカナロアと全員で記念撮影。
種牡馬と一緒に写真なんて考えてもなかったけど、良い記念になりました。
そういえば、お父ちゃんのキングカメハメハとそっくりみたい。
5頭出してもらったけど、ディープインパクトだけ警備員?のおっちゃんが着いてきた。さすがは一流種牡馬?かと思ったけど・・・1頭に1人着くのかしら・・・。
なお、来年のツアーも社台スタリオンステーションは組み込まれるとのことでした。

ハーツクライ
キングカメハメハ
ディープインパクト
オルフェーヴル
ロードカナロア

←前のページへ ▲ページトップへ