へっぽこ軍団
へっぽこ愛馬、1口馬主や競馬のデータベースを更新しています。
トップページへっぽこ旅行日記2014/09/27-28 2014 シルクツアー
2014/09/27-28 2014 シルクツアー

シルクツアーで、2歳以上の現役馬も見れましたので、見学してきました。
3頭とも、素晴らしい・・・ではなく、すんばらしぃい馬体(私の好み)。走るという自信を深めました。
活躍してくれるでしょう。多分・・・推定・・・大丈夫!

ファヴォリート

もう喉も大丈夫!・・・みたいだけど、こればっかりはレース行ってみないと分からないみたい。
順調に行けば、10月中にはしがらきへ移動するとのこと。
雄大な馬格は、私の心の中の何かに響きましたよ。何かは分かりませんけど。
前日に桑園のたまゆらの温泉(母マチカネタマユラノユ・・・に似てる、苦しいけど)に行ったし、この馬体見てしまうと、これを言っていいか分かりませんけど、言っちゃいます。
私のファヴォリート。
心の中のブラウザのお気に入りに入れておきます。

ブライトエンブレム

馬体を一目みて分かりましたよ。
札幌2歳ステークスを勝ちそうな馬体だと!
相変わらず左目は怖いけど、右目は優しい。
順調に来ているようで、次走に向けて問題なく進められているようです。
落ち着きなく、ぐるぐる回ってて、普通の写真撮れてません、すみません。

モンドインテロ

なんて素晴らしい馬なんでしょう。
この馬のシルエットを見るだけで、ご飯にカレーかけてカツ丼として食べれる程です。
もっとも、兄ユニバーサルキングも持ってたし、ユニキンは未だに凄い馬体だと思っていますから、見た目だけの可能性も・・・いえ、ありません。
この馬が走らなかった誰が走るの?というくらい自信を深めました。あとは気性難がありませんように。大人しかったですけどね。
ちょっと頓挫があったとのことですが、あと数週間乗り込んで問題なければ入厩とのことでした。


←前のページへ ▲ページトップへ