ウインは明日締切・・・マイネルジュニパーのデビューはそろそろ?

ウインの募集は明日締切ですよ!!!
今から徹夜で検討しながら寝ます。

今日、ウイントリニティーが地方初勝利。
中央に戻るにはあと2勝。
前走はラチにぶつかる不利があったので、その不利で負けた相手に完勝だったのは良いですね。

ウインベラシアスも成績が今一つになってきていますが、とにかく明日がウインの申込締切なのです。

この前、タニノギムレット産駒に申し込んだ気がしますが、その後何も連絡なし。
予約できたのかな・・・明日TSUTAYAに確認してみます。
1世代2頭くらいが基本なので、もう1頭考えたいですけど、とくにいないかな。
〇外は高いしな・・・。
明日JR東日本に確認してみます。

3歳のウインアイスバーグは元へっぽこ軍団馬サマーエタニティのお子様ですから成績ではなく無事に走ってくれれば良いのですが、とにかくウインコンツェルトのタイムオーバーが痛い。
あれだけ負けると、もう競馬に興味なくなりますから。
未だにショックが尾をひいていて、1日3食しか食べられないほど。
タイムオーバーではなくて2着とかだったら、ウインの馬をボコスカと申し込んでいたはずですよ、・・・知らんけど。

じっくり検討しますけど、もうお眠。
羊が1匹、羊が2匹、執事が3匹・・・カツジが65535匹・・・。

ラフィアンとかウインが盛り上がらないと競馬もつまらないですよね。

ラフィアン馬だと、まだへっぽこ軍団3歳にはデビューしていない馬がいます。
マイネルジュニパーという、父がジュニパーアイランド・・・でしたっけ。
そんな馬がいます。
キタサンブラックの生まれ変わり・・・ではなく、入れ替わり?くらいの時期に入厩しています。
ビッグレッドファームでの動きは毎回ダメダメっぽい感じの馬。
入厩もかなり待たされて期待されていない感が満載。
でも、こういう馬の方が走る気がするのですよね・・・ビッグレッドファームグループだと。
3歳は2頭ラフィアン愛馬がいますけど、ヴィオトポスはさっさと新馬初日でデビューしましたので、本馬は新馬最終日のデビューでいいかも。
オセロだとその間の新馬戦は全てへっぽこ軍団馬という扱いになりますから。

古くはマイネルエスケープもツアーで見た時は素人目にも重い動きだったし、何度もネタにしていますが、岡田総帥からも酷評されていてこの馬はダメかも期待しているのは調教師だけ・・・みたいな事を言われてました。
私の大切な1口17万が・・・と現地で泣いた(心で)記憶があります。
その馬が京成杯2着ですから分からないものですよ。

新しくはウインベラシアスですかね。
こちらもツアーで見た坂路では重い動きでダメだーっと。
入厩してからも調教師から酷評。
それでも1勝しましたし、重賞で大逃げするワクワクできる展開もありましたからね。
逆にコスモヴューの調教で抜群だったウイントリニティーは現時点で中央未勝利な訳です。

坂路は合うあわないがあるでしょうし、距離適性とかもありますね。
マイネルジュニパーも1勝を目指して欲しいところです。
CWで82秒台が出てるし、水準級だとは思うけど。