このブログの今後について その2

1口馬主引退に関する記事を書いたところ、かなりたくさんの方から暖かい言葉をかけて頂きました。
感謝してもしきれません、本当にありがとうございます。
この数日、風邪で寝込んでいますけど、暖かい言葉であたたかくなって寝込んでいる気がします。
裸で寝ているのに。(裸にネクタイが私の睡眠スタイル)

一応、設定(謎)では3歳世代から既に出資馬はいなかったような気もしますが、改めて「1口馬主引退」宣言したことにより色々とコメントを頂くことができて幸せです。

このブログは1日5人程度(内2人自分)のアクセスがあると思っていましたけど、実際は結構見て頂けている方がいるんだなと、自己満足なブログですけど励みになりました。
今では10人(内3人自分)くらいは見て頂いているかも知れませんね。

このブログはへっぽこ愛馬を中心に適当に書く愛馬日記ですけど、タイトルはそのままで適当な感じでは続けていこうとは考えています。
では、どのような内容にして続けるか・・・この2日間は風邪で寝込んでいましたので、考えてみましハクション。

なお、馬主にゅーすの方は今まで通り全国のマシュマロを紹介し続けますので、よろしくお願いいたします。
へっぽこ軍団サイト全体も更新は続けます。

では、このブログの今後は!?
以下のような記事を書いていこうと思います。
例えアクセスして頂ける方が10人から8人(内3人自分)に減っても・・・泣いちゃうけど。

温泉紹介

まず1番望む声が大きかったのが温泉紹介です。
だって、一応は温泉紹介ブログですからね、1度も紹介したことないだけで。
全国の温泉を行ったら行ったで紹介してみます。
今のところ近所の大江戸温泉くらいしか行く予定ないですけど・・・とほほ。

関係ありませんが、今風邪をひいているのですが、この前スポーツジムで汗をかいた後に風呂に入ったのです。
いい湯だな~と上がったらタオルがない。
いや待てよ、原始時代の人は雨に濡れてもタオルなんてなかったハズ!
自然乾燥でいこう・・・で風邪をひきました。
温泉って恐ろしい。

婚活日記

先週の土曜日に飲んだ時に言われたのです。
「時すでにお寿司」ですけど、婚活日記というのも面白いのではないかと。
馬を辞めればお金ができる。
もちろん、年収125万円、顔は超キモイ、年齢もかなりいってる。
唯一、イギリス育ちが長かったので、紳士として生きてきて性格だけは良いと勝手に思っていますけど、どうしても顔で判断されてしまうハンデはあります。
イギリスには1度も行ったことないですけど、日経新春杯のハンデ75キロくらいで走るイメージを持って日記を書いていければ・・・。
ちなみに、何を行動すればいいか全く分かっていません。
早速、明日とんかつでも食べに行ってきます。

質問相談コーナー

走る馬は分かりませんが、1口馬主の楽しさは伝えることができます。
オタクですからね、知識もそれなりにセブンイレブンとファミマの差くらいはあると考えています。(自己評価)
気になること、聞いてみたいこと、相談などがありましたら、ボコスカと聞いて頂ければと思います。
答える形で記事にしたいと思います。
なお、人生についての相談は逆に私が受けたいくらいなのでお答えできないことをご了承ください。

その他

へっぽこ道
へっぽこジョギング日記
適当1口馬主入門

自伝のへっぽこ道、適当1口馬主入門、へっぽこジョギング日記などのコンテンツも、このブログで書いたものをブラッシュアップしてサイトのコーナーに掲載するようにしたいと考えています。
最近さぼり気味ですけどね。

ようやく足の怪我も治ってきて、今月のネズミーランドの周りを走る地元のマラソンは残念ながら棄権してしまいましたが、トレーニングを再開しています。
しかし、捻挫もクセになっているし、膝もすぐダメになりそうな不安もあります。
ですので、最近はジムに通って足腰を鍛えています。
病は足腰から、とよく言いますから。

ジムにてトレッドミルで走りながら「スーパーガール」というアメリカのドラマを見ていますけど、息遣いが荒いため全く頭に入ってこない。
話は面白いと思うのですけどね。
何で戦っているんだっけ?とか、スーパーマンとスッパマンはいとこ?とか理解できていません。
あとヲークマン(NW-WS625)でワイヤレスにて音声を聞いていますけど、汗でぬるぬるになってしまうのです。
この辺りが解消されていけば、足腰も鍛えられるのですけどね。

トレッドミルは1時間も走れば、地上に降りるときクラクラしますね。
馬も同じなのかしら?

こんな感じで適当に続けていこうと思います。