2018年3月へっぽこ軍団の近況

馬三郎も解約してしまい、Twitterも月額料金が払えず退会。
競馬の情報が全く入ってこなくなりました。
Twitterに月額料金があったかは不明。

そんな中、嬉しいニュースと言えば、ウイントリニティーが3連勝で中央復帰が決まったことでしょうか。
15日のレースは、メールで結果を知りましたけど、なかなか強い勝ち方だったようで。
園田に行った直後は2着続きで大丈夫かな、と心配だったのですが、最近は強い内容みたいですね。
500万でどうかだけど・・・楽しみはあるかな。

あと本日、レッドジェノヴァが快勝。
前走はハンデも軽かったのに全く勝負ならず凹んでいたのね。
2戦目で1000万下突破とは・・・。
内に拘っての好騎乗だったと思います、池添様。

東サラの4歳世代は、レッドローゼスレッドジェノヴァの2頭でしたが、これで2頭とも準オープン。
さすがは東サラだ・・・その分、3歳がレッドアルディも単勝1倍台この前コけて勝てずソエが痛いとか痛くないとか。
レッドガランも閉店ガランガラン(もうすぐ池添騎手でデビューだとか)。
なかなかうまくはいかないものですね。

来週はレッドローゼスが出走予定。
できれば3頭立てくらいが希望なんですけどね。
マイネルラフレシアサーブルオールも出走を予定していますから。

1口引退してから、オールフォーラヴ(2着)にサブライムカイザー(5着)と不利が続いているのです。
両馬ともに不利がなければ、もう少し際どかったでしょうからね。
今振り返ってもオールフォーラヴのレースはひどいかな・・・。

最近ドラゴンボールを見直していますけど、アニメだと結構知らない続きとかがやってるみたいですね。
フリーザが強いのだとか。
不利ーザ様。

なお、私もオールフォーデブですので、暖かくなってきたのでジョギングを頑張りますけど・・・ブヒブヒ。