キャロットからレッドローゼスの写真が届く

キャロットクラブという謎の組織からレッドローゼスの写真が届きました。
検証してみます。

20代から30代もしくは40代から50代の犯行と思われますが、キャロットクラブからの封筒を開けてみました。
飼っているヤギのへっぽ子が食べたそうにしていましたが、私がおいしく食べました。

食べた後にピッコロ大魔王がマジュニアを生んだ時のように口から出したら写真が入っていましたが・・・なんとレッドローゼスの写真でした!
これは驚きですね、何故レッドローゼスの写真がキャロットからの封筒に入っているのでしょう!?
間違いであったとしても、私は偶然レッドローゼスにも出資しています。
幸運に恵まれたとして、有難く受け取っておきましょう。

でも何故か顔しかうつっていません。
しかし、かわいいシャドーロールが見れたので十分でしょう。
なかなかのイケメンです。

レッドローゼスの写真(頭のみ)

最近、へっぽこ軍団東サラ馬は頑張ってくれています。
レッドジェノヴァが勝って、レッドローゼスはシャドーロールで、レッドガランが初出走でいきなり勝利。
今年はレッドウィズダムも勝っていますし、レッドアルディもソエさえ治れば初勝利までもう少しでしょう。
このブログもレッドイットビー(朝日チャレンジカップを勝ってない方)を聞きながら書いています。
レットイットビー~レットイットビー~ノースヒルズ~。

3歳世代は最優先でエリモピクシーに外れて、アルディとガランにしましたけど、そのエリモピクシーも次はアーリントンカップを使うようですね。
超良い馬だったなー、東サラさんと抽選の相性が悪い。
昨年も最優先のディープブリランテが外れたし、とほほ。
恐らく、ブラックリストみたいな感じでレッドリストに入っているのでしょうね。
こんなに日頃の行いがよいのにっ!

という訳で、レッドウコマーシャルでも見て寝ます。
あのお湯は本当に熱いのか、熱くないのか。
めちゃいけ最終回をチラっとネットで見て(家にテレビがない)久々に思い出した。