競馬場&野球場弾丸ツアー 2日目 -昼飯・晩飯、そして札幌へ-

ご当地グルメでも食べたい。
という事で、門別競馬場でも探したんですが、食物売っている店が3店舗くらいしかなかった。
見た目(失礼っ!)でもオイシソウに見えない感じだったし…、何となく作り置き、みたいな。

そんな中、何となく名物っぽかった「ハリケーンポテト」と「もつ煮」を昼に食べてみた。
味は7539段階中2895くらいの評価だったと思います。

晩飯は、同じ店で「天そば」。味は…まあ、こんなもんでしょう。この馬なりに走っています、という感じ。

飯食べて、レース観て、寒いので館内にひきこもって、スタコラと門別競馬場を後にしたのでした。
札幌へ移動し、ホテルでぐっすり。夜遊びはしません、だって良い子なのだから。

続く。

門別競馬場で昼飯
門別競馬場で昼飯

旅行, 競馬

Posted by 管理人