iPhone3GS凄すぎ

iPhoneを衝動買いしてから1週間。

この間、モバイラーにとっては夢のような日々でしたよ。
それ程凄いiPhone。

もちろんアプリの数が多いとかは前から知っていたし、タッチを持っていたので何となく凄いというのは分かっていたけど、今回特に凄いと感じたのは、

「ブラウザ」

です。
まず速い。表示が速すぎ。WindowsMobile派だった私は今まで何だったの?というレベル。
そしれ観れないページが少ない。今まで全く観れないページは僅かです。これには驚き。
最後に、自分のてけとーに作ったホームページですら観れる。これが一番の決め手。

iPhone買ってから、iモードもイー・モンスターも全く使わなくなった。
まだまだ奥が深そうで、眠れない日々が続きそうです。

唯一の不満は、やはりバッテリーでしょうかね。もう少しもつようになればなー。