愛馬出走(10/10)

☆レッドディヴィス

レースでは気性が悪いところを見せなかったし、2戦目で期待。
この時期だから、とてつもなく強い馬がいたら負けるんでしょうが、セン馬だし、無事に走ってくれれば。
タキオン産駒って、馬場悪いのどうなんだろう。
とにかく良いレースはしてくれるハズ。って言うと、気性難が出たりする悪循環…なんて。

自信度:A

☆ゴールデンメイン

天皇賞以来。
馬場の悪化はプラスではないかな。でも、本来叩き良化タイプだし、さすがにこのメンバー相手では…。
10歳馬なので、働くおぢさんの姿を全国放送で見せてもらいたいですね。まだまだ若いもんには負けないと!

自信度:E

☆アルシラート

1400だと長い気が。先週の1200で除外されたので仕方が無いか。
ドリームクラウンと同枠なので、気性難が出なければいいんですが…。

自信度:E

☆ドリームクラウン

1400だと長い気が。先週の1200で除外されたので仕方が無いか。
アルシラートと同枠なので、アルシラートの気性難が出なければいいんですが…。
骨折明けだし、叩いてからでしょう。

自信度:D

久しぶりに、愛馬大挙出走!