逆転検事2

フラフラと風のように歩いていたら「逆転検事2高額買取中!」の張り紙が。
ははは、まだ売ってないのに早とちりだな、と思ったら!!!なんと!!!

既に売っているのですね。

逆転裁判シリーズは、今のところ全てクリアしているハズ。
逆転検事も記憶ないけど、前回クリアしたハズ。

買おうかなー。
でも高い。

それに、DSが行方不明中。どこにあるのか。
もうすぐ3DSも出るし、DS探すのがメンドイ。でも逆転検事はやってみたい。

何だか、逆転裁判VSレイトン教授みたいなのも出るみたいだけど、逆転裁判5は出ないのかな。
推理マニアではないので、このくらい矛盾だらけのトリックとかの方が、逆にシックリ来ますので。

私のDSさん、出てきておくれ。