iPod touch買ってみた

ようやく世間一般の人並みにおいつきました。
そうです、iPod touchを買いました。

有楽町のビックカメラで買ったんですが、レジの直前までヨドバシカメラにいるのだと思ってた。
レジのお金出すところみてビックカメラだと気がついた、アブナイアブナイ。

iPod touchって、今は4世代目?なんでしょうか。
初代を持っているので、2台目です。

買った目的は、iPhone3GSの代わりです。
iPhone3GSに不満がある訳ではないけど、そろそろ解像度をあげたいな、と。

昨年買ったdocomoのwifiルーターがあるので、iPod touchで通信もバッチリ。
iPhoneは解約するかしないか検討中。もう少しで26ヶ月なような気が…忘れたけど。

あとは、DELLのStreakが欲しい。
US版を買うか、最小金額でSoftBank版を買うか…悩みどころ。

imode+iOS+Androidの3台でいきたいですからね。
今年中にスマートフォンでimodeが使えそうではあるけど、とりあえず。
webOSも興味あるけど!