愛馬の名前再び

先週の日曜日クレセントシチーが初勝利をあげました。
久々に友駿で勝てた!と思ったけど、そういえば、とっくにシチーは退会してましたよ。

そうなんです。クレセントシチーと言ってもスルーザドラゴン産駒ではないのです。
私の中では、クレセントシチーと言ったら、スルーザドラゴン×コンパニオンですから。2年目に出資した馬です。

長年やってると仕方がない所かもだけど、名前が過去の愛馬と被ると何だかという感じ。
シチーは結構かぶっている馬多いのだけど、そんなに名前のバリエーション少ないのかな。

ラフィアンとかだと、過去と重複する名前は弾いていたと思うけど…。

葵ステークスに出走したアフォードもそうだし、引退した愛馬の名前を再度見ることになるとは。
年とる訳です。アフォードと言ったらアファームドのお子様じゃなければ!