WIN5で1億馬券

WIN5の配当が1億超えましたね。
こんなの当てられないとはいいつつ、1億だったらあんなことや、こんなことができる、と思っちゃう。
ちなみに、今回は買ってないけど、買ってたら1つも当たってませんでした!
自分の中ではキャリーオーバー発生。

今日の馬券は散々。マルセリーナはあの騎乗ではね…。
久しぶりに馬券で大敗。最終レースのドリームゼロワンは、かなり自信があったため、馬券で大勝負。
単勝500円も買ってしまった。
結果はとほほ。

今日の負けは3000円に。3000円があったら、あんなことや、こんなこともできたのに。
明日から、毎日素うどんの生活となりそうです。

20110522baken_1