ケイブダイバー、フレッシュで初勝利

門別っぽい競馬場でデビューしたケイブダイバーですが、見事フレッシュチャレンジを勝利しました!
動画だと粗くて良く分からんですが、あまり追ってなかったみたいで楽勝だったみたい。

めでたい。賞金もフレッシュだと170万ですし、こりゃ凄い。
どうやらサンデーレーシングの2歳ファンド馬初勝利なのかな?更にめでたい。

距離伸びて良さそうなので、今後が楽しみです。
めざせ、北海道2歳優駿!
この時期にデビューして、勝てる。んー、北海道所属馬を持った醍醐味を十分味わった気がします。
そして、さすがはノーザンファーム。2着馬はビッグレッドでしたから。

へっぽこ軍団2歳世代も初勝利な訳です。
初出走で初勝利。ホントにめでたい。
18日にデビューするフランベルジェも、そこそこ頑張って欲しいところ。
無事が一番ですけどね。