キャロットの快進撃

アヴェンチェラが秋華賞に優勝。

またキャロットですよ。
リアルインパクトに続いて3歳が。

ここまで凄いとは…。ノーザンのアウトレットとか言われていた時代が懐かしい。
ハープアイル産駒が…以下略。

とはいえ、サンデーレーシングもオルフェーヴルという2冠馬がいるし、牝馬クラシックも社台な訳です。
そう言えば、今年のクラシックは社台の運動会ですな。
クラシックどころじゃないけど…。

ノーザンファーム天栄も増えたし、しがらきは凄そう。
ますます社台の運動会になりそう。

それにしても、キャロットは凄すぎ。
なぜ、私が買うと走らないんだろう。
とほほ。
まあ、こういう活躍の影には、当然闇がある訳で・・・。

アダムスピークはしがらきに移動したし、フランベルジェも帰厩しましたけどね。
愛馬たち頑張っておくれ。