レッドデイヴィスは安藤勝騎手

レッドデイヴィスとか何とかという馬ですが、次走は有馬記念という大きそうなレースだとか。
そして騎手は安藤勝騎手なのであります。

ダイワスカー何とかを思い出しますね。タキオン産駒ですし、距離未経験とかも。
レベルが違うと言われれば、それまでですが。

へっぽこ愛馬に、安藤勝騎手って、あまりイメージないかな…。
というか、個人的には浜中騎手でいいような。
ミスしたから京都新聞杯を負けた訳ではありませんからね。

へっぽこ軍団所属馬が、有馬記念に出走なんて奇跡です。
フジキセキなんてものではなく、キンシャサノキセキでもなく、錦糸町の奇跡ですよ!
楽しみだけど、初遠征だからダメでしょう。
良い経験になってくれれば、ビリでも満足です。

有馬記念なんていつ以来行ってないのだろう。
シルクジャスティス以来かな…。徹夜で並んで8Rくらいでバイトあるから帰ったけど。