愛馬出走(02/12)

☆バルカポケット

入厩したと思ったら、急にデビュー。
坂路で52秒出して「これは!」と思ったけど、今週の追い切りはバタバタ。
馬場が重かったので時計はともかく内容が。1本足りないというコメントもあるし、相手も強いのいるし、掲示板くらいに入れれば。
馬体は素晴らしいと思うので。兄も未だに期待馬ですし、兄弟揃って馬体が素晴らしいだけ…になりませんように。
兄ソウルオブエイチもがんばって!

自信度:D

☆ステラリード

牝馬限定戦は除外濃厚のため、一般戦へ。
中1週だけど、元気なようですね。
前走は川田騎手も騎乗ミスと認める程。ただ、時計的にはあんなもんと思う。
相手次第でしょうか。
ここまで元気に走ってくれるのを見て、私は感動しています。
森厩舎もがんばって!

自信度:C