東京TCの請求書

東京TCの請求書と配当が来たんですが、こりゃビックリ。
払ってない記憶はないんですが、先月未納だったみたい…。どういうことだ!?
何か見逃していたのか。

そもそも、13日引き落としで、10日に請求書が来るという、ギリギリのローテーション。
それに、「お手数とは存じますが、上記請求金額を右記口座までご入金いただくよう…」という文字の右には、自分の口座なんですが。振込むのか、自動引落としなのかよく分からん。
まあ、入金しておいて確認すればいいだけですけどね。

社台みたいに延滞利息はないみたい。
今月からディクシージャズ08の支払い(分割)も始まるし、家計の大ピンチです。

ちなみに、レッドバリオスの1口配当は13757円でした。
家計の大ピンチ、ちょっと脱出。