ハンターワディ、2勝目

競馬やめて早20年くらい。
最近、ドラえもんを読んでいるので、タイムマシンで20年前に戻りたいと思いましたよ。
でも、タイムマシンだと20年経過したままなので、タイムふろしきの方がいいのかな?
忘れたけど、のび太が無人島で大人になったけど、子供に戻す話があったので。

という訳で、ドラえもんの話でした。

ではなく、ハンターワディが2勝目ですよ!
2着が続いていたので、今回の心配は前残り馬場だけでしたけどね。
内をキッチリ。佐藤哲騎手の好騎乗でした。

この馬って2戦目でアッサリ勝って、そこから着順悪いまま。
差しがようやく身についてきて、やっとこさの勝利ですよ。
こういう馬はいいですよね。やはり、競走馬は走ってこそです。

バゴの仔だけど、マイルくらいがいいのかも。
京都の馬場はあったにせよ、時計も速いし次も期待します。