モーニングムーン新馬勝ち

ターファイト所属馬ですが、モーニングムーンが新馬勝ちですよ。
出資馬ではありませんが、父と母をあわせた素晴らしい馬名かと思います。

私も、若かった頃ユニオン馬にオンユアマークと応募したことあります。
最近同名馬がいるけど、結局採用されませんでしたが。

そうなんですよ、いつかはチャゲアスの曲名を付けてみたいのです、愛馬に。
馬名応募すらしないけど、いつかは…。

「イフ」
「ムレ」
「ラブソング」
「ヤーヤーヤー」
「セイイエス」
「エピローグ」
「コウヤノメガロポリス」⇒10文字だけど。
「パラダイスギンガ」
「ガラスノジュダイ」
「フタリノアイランド」

いっぱいありますね。
「ムレ」…ファンでも賛否両論あるこの歌。是非とも馬名で付けたいものです。

「ガラスノジュダイ」と打ち間違えたけど、ジェダイっぽくていいや、とガラスノジェダイをググったら、2chのスレが。
(壊れそうーなーフォースばかーりあーつめてーしーまーうーよー)

笑った。