ロードクラヴィウス、デビュー勝ち、クランドールゲラン、未勝利勝ち

ロードクラヴィウスは6頭立てということもあったけど、あっさり優勝。
さすがはセールでの高馬だし、ケイアイファームという所です。
しかし、ロードの2歳は凄いな。3着以下ありませんからね。
ケイアイファーム恐るべし。ナカナカも勝ってるし。
次は札幌2歳という話もあるようですが、現状ダートの方がいいのかな。

そして、クランドールゲラン。
超嬉しいです!期待している馬ですからね。
この時期の未勝利戦ですから、ギリギリです、本当に…。
前走は自信あったけど、大敗だったので厳しいかなというのもあったけど、本当に良かった。
晩成だろうし?1勝してゆっくりできるのがイイ。幸騎手ありがとう。

これで、へっぽこ軍団中央3歳馬は14頭中10頭勝ち上がり。
あと未勝利は4頭です。1頭でも多く勝ち上がって欲しいところです。