G1勝った後の出来事

G1勝つなんて初めてなので、何をしていいか分かりませんが、とりあえず。

・スポーツ新聞買い漁り
⇒お金ないので、日刊スポーツだけにしました。
普段はネットで十分派なので、久々に新聞買う。値段が分からんかった。
・ギャロップ買う
⇒お金ないので立ち読みにしました。
後日、会社の人から貰った。
ブックは毎週買っているので問題なし。
・カラーのパネルとか
⇒お金ありません。

ということで、興奮気味の週明けですよ。
だって、お金ないんだもの。

とりあえず、レースは何十回も見ています。
何回見てもいいもんですね。
Youtubeの動画をダウンロードすると、犯罪になるんでしたっけ。