2013年へっぽこ軍団目標 その1

今回から何回かに分けて、へっぽこ軍団の2013年目標を発表したいと思います。
誰も待ってないし、見る人もいないでしょうが、自分用に…。

<その1>
シンザン記念と京成杯に出走!

いきなりレベルが高い、難易度が高い、期待値も高い目標であります。
過去のへっぽこ軍団を見てみると、この2つの重賞はとても相性が良いことが分かります。

■シンザン記念 計2頭出走
ドリームシグナル⇒優勝
レッドデイヴィス⇒優勝

■京成杯 計4頭出走
マイネルビンテージ⇒優勝
マイネルエスケープ⇒2着
マイネルマクロス⇒2着
サイレントシチー⇒着外

(記憶モード調べ)

なかなかですよね。
へっぽこ軍団所属馬で、かなり誇れる数値かと思います。
ですので、2013年も記録を伸ばしていきたい・・・けど、出れるだけでいいや、という今回の目標です。
年明け早々から、無事に重賞を走ってくれる。
それだけで十分ではないですか。

今のところシンザン記念はレッドアリオンが出走予定。
京成杯はフラムドグロワールが出走予定です。
アリオンは抽選突破がまず必要ですが、2頭とも無事に出てもらいたいものです。