ディープだらけの京都マイル

レッドアリオンがマイラーズカップという大きなレースっぽいのに出走しました。
かなり期待していたのですが、スタートもうまく出て、逃げる形に。
正直逃げた時点で勝ったと思いましたよ。

ところがドスコイ。
あっさり抜かされる。

何とか4着には入りましたが、真っ直ぐ走っていれば3着はあったかもですが、ちょっとショック。
しかし時計の早いこと。
そして!

1着ディープインパクト
2着ディープインパクト
3着ディープインパクト
4着アグネスタキオン
5着ディープインパクト

どういうことですか。
もうディープ産駒買い漁りますよ!
ディープスカイもしくは、ディープブリランテですけどね。

私が気に入って買うと走らないディープインパクト産駒。
まだまだこれからでしょうが、エーデルグランツ(抽選ハズレ)も未勝利でうろついていますしね。
レッドソレイユやヴィッセンは今頃クラシック走っているはずだったのにぃ。
アダムスピークも復帰後イマイチ。ロードハリケーンも500万勝ちきれず。
ラディーアは走りもせず。

ディープだからって走るとは限りません!ということでしょうか、私が選ぶと・・・ですけど、とほほ。