アダムスピーク、1000万下優勝

やってきました口取り。
ゴール後、速攻で2F総合インフォメーションへ。
名前とか聞かれなかったけど、すぐ10人集まって地下馬道へ。
初めて歩きましたよー、感動した。

暑くて汗ダラダラでしたが、不思議な緊張感もありましたね。

ウイナで待ってると、アダムスピーク登場。
控えめな位置で写真写ろうと思っていたのですが、5人ずつで左右分けることになり、私が先頭で移動。
そしたらアダムスピークが暴れてた。
少し怖かったけど、石坂師がおさえてくれて、無事に写真とれました。

アダムスピークの復活も嬉しいし、良い記念になりました。
そして、憧れの石坂調教師の隣で口取り記念撮影できるとは!

トランザムスターも休み明けの昇級初戦としては上出来ではないでしょうか。
2頭とも今後が楽しみです。それにしても暑かった。