10月のロード募集馬展示会

10月のロード募集馬展示会ですが、今年はバスが出るみたい。
いつも現地集合でしたよね、確か。

現地集合しかないと思っていたから、体力つけて、フルマラソンできるくらい体力つけて、
千歳空港から三石までダッシュする予定でしたよ。
10年後くらいまでに肉体改造して・・・ムキムッキになっちゃいます。

そもそも、10年後にロードがあるか・・・ではなく、ケイアイがあるか・・・ではなく、
私が生きてるかは不明ですけど、とにかく今年はバスが出て良かったです。

しかし!
9月にキャロットとシルクツアー行くのです。
さすがに2ヶ月連続3回の北海道は厳しいかなー。

・・・という気持ちと、ケイアイファームマニアの私が行かないでどうするのだ、
という勝手な思いもあります。

あと1年肉体改造しながら考えます。

ロードの案内では「貸切バス」となっていますけど、
貸切ではないバスもあるのかしら?