シェキナーの応援に行ってきた

行く予定は全くなかったのです。
だって、前走よく分からない負け方(このレースも現地応援したけど)だったし、今回は1200。
良い刺激になれば、とのことでの出走だったので、ついていけず終わるのでは・・・と、例えるならマックかマクド行こうぜ!で、モスバーガーに行くような気がしましたからね。

しかし、最近暇なこともあり、丁度涼しかったので、浜松町まで歩ける距離だし、仕事帰りに応援に行ってきました。
特別戦だったので、遅い時間だったこともあったけど。

着いて、東北フェア?みたいなのやってたので、最近アルコール中毒、略してアルーリングアクトですから、まずビール。
やきとりや牛タンつくねがあったので、頼む。
生暖かい焼き鳥を食べながら、福島の地ビール・・・。幸せですね。
アルコール中毒、略してアルーリングボイスになった気分です。

あわてて行く事を決めたので、カメラなし。
携帯でポコスカ撮っていたのですが、ナイターの照明加減が難しいですね。
何だか光り輝くシェキナーが撮れたので、あげておきます。

さて、シェキナーですが・・・。
もう予想通り・・・。
こんな馬ではないと思うのですけどね。
アルコール中毒、略してアルーリングタクトになってしまいました。

でも、涼しかったし、ナイター観戦には丁度良い感じでしたね。
今後はじっくり大井競馬観戦と行きたい所です。
前回も、今回もビール飲んで肉食べて、シェキナー見てで、大井競馬場の滞在時間は45分27秒くらいでしたから。

光輝くシェキナー
光輝くシェキナー
福島地ビールと焼き鳥・牛タンつくね
福島地ビールと焼き鳥・牛タンつくね