ブラックバゴ、未勝利優勝

3レース前に東京競馬場みたいな所に着いたのですが、何ですかあの人の多さは。
まだ3レースですよ…まだ…。
これが都会のG1というやつですか。

この3レースはへっぽこ軍団2頭出し。
レッドライジェルの方が人気がありました、けど、そこまでブラックバゴと差あるかなーと。
むしろ、新馬の内容だけ見ると、ブラックバゴの方が強いのでは…と勝手に思ってました。

川田騎手はG1の日は、騎乗を絞るようですけど、今日はハープスターとブラックバゴのみ騎乗。
思えば、オークスの時もハープスターとパドルウィールに騎乗。
パドルウィールは1番人気で、インに詰まって何もできず終了(口取り当たってたのにぃ)。
ハープスターの試走だったかは分かりませんけど、今回もこの時の悪夢が蘇えった。

強い勝ち方でしたね。
レッドライジェルが出遅れた瞬間、もうブラックバゴ頼み。
ハープスターの試走でも構いません。今度は勝ってくれたのですから!

レッドライジェルはどうしたのかしら、とほほ。

最終的には10万人ちょっとが入った東京競馬場。
エピファネイア会員と一緒にいただけに、凄い時間を過ごさせて頂きました。
まさにブラックバゴ。
・・・深い意味は今回もありません。