今年は1勝もできないかも!? 2日目にして悟る

今日はサブライムカイザーが出走。
昼休みに、汐留ウインズで観戦。

仕事場から近いのと、昼休みを時間自由に1時間とれるので、なんとか見れた訳です。
ホントでーす。

結果はトホホですけど、0.9秒しか負けてないので、涙も5滴くらい。
次は頑張ってくれるでしょう。

しかっし、最初の週から多頭数が出走しましたが、1頭も勝てず。2着すらない。
ロレーヌクロス、サヴァティアーノ、ロードユアソングの3着が最高。
コンビニでおでんちくわぶ3つ買ったのが至高。

逆に頭数少ないレースも多かったので、8着以内には全頭入っていますけどね。

今年は年間3勝が目標と大風呂敷を広げましたけど、もしかしたら1勝もできないかも知れません。

ひとまず、カレーでも食べながらソーメンでも食べて、今後について考えます。

関係ない(関係あるか)けど、ホープフルデイズの丹内騎手コメントにしびれました。
新馬2着後の前走は、ビュイック騎手でタイムオーバーだった馬です。

<コメント要約>
・前走の経緯は確認している。
・今回は気になる点はなかった。
・たとえ馬なりでもタイムオーバーになる感じではない。
・力はある。
・もっと前で流れに乗れれば勝負になる。
・展開不向きだったけど、評価できる。

すんばらしい。
よく見ていてくださっている。
もう丹内騎手主戦でOKです。
ラフィアン丹内クラブでもOKです。