ブラックバゴがバゴっと京成杯へ

ブラックバゴが京成杯に出走予定です。
今日の時点で出れるか分かってませんけど、2頭回避すれば出れるので、多分大丈夫でしょう。(フルゲート17頭)
だって、バゴですから。

今年はホープフルステークスから中2週になるので、そんなにメンバー集まらないのではないか、と予想していたけど、結構集まって驚き。
そもそも、中2週で中山2000を連続でG2→G3と施行するのがよく分からんこっちゃですけどね。

毎回書いているかも知れませんが、京成杯はへっぽこ軍団所属馬と相性が良い重賞。
過去5頭出走して3頭連対しています。

優勝 マイネルビンテージ
2着 マイネルエスケープ
2着 マイネルマクロス
10着 フラムドグロワール(1人気)
12着 サイレントシチー

しかし、フラムドグロワールのショックは、未だに傷が癒えていません。
口取り当たった!と思ったら雪で中止。
仕事抜け出して、WINSでレース観戦したら1人気を裏切る。
もう悪夢で魘されます。

この5頭見ると、マイネルが強いだけという気もしてきた。
となるとマイネルシュバリエかな。コスモナインボールも捨てがたい。

ホープフルSと同じで、キャロット&高野厩舎という考えも…。

もう着順はともかく、バゴっぽく、バゴらしいレースをしてくれれば問題ありません。

相変わらずブラックバゴでGoogle検索すると、いつの間にかにブラック企業を調べているので、最近は「バゴ ブラック」で検索しています。
バゴが何だかブラック企業みたくなります。

頑張れ!ブラック企業バゴ!!