ネオジェネシス、500万下優勝

新馬で圧勝したのは1年前ですか。
ウオッカの仔ボラーレが話題になって、スタコラ圧勝してしまったのが既に懐かしい。

その後は順調に使えず、500万ではソコソコ来るけどあと一歩。
今回も頓挫明けだし、あまり自信なかったのですが…さすがは新人騎手としか言いようがありません。
スタート良く、手綱を動かすことなく逃げて、そのまま押し切ってしまう。
体質が強化されれば、上を目指せると思いますけどね。
私も病弱ですから分かります。ゴホゴホゴホッ。

ネオジェネシスは、自分の時計は走るタイプかと。
相手次第という面もありますけど、それにしても、残してしまうのですから、新人騎手さすがです。
ありがとう、新人騎手Mデムーロさま!

初勝利はマイネルの馬でしたので惜しかった!?ですが、日本語でのインタビューは微笑ましい感じ。

昨年も3月初日はメジャースタイルやパドルウィールが勝って好スタートだった記憶があります。
今日もギャラクシーエクスに続いてネオジェネシスも。

なかなか良いスタートですね。まさにロケットダッシュ。