2013年産2歳 へっぽこ軍団期待馬ランキング

2015年3月28日

突然ですが、ネタもないので、2歳へっぽこ軍団期待馬ランキング、略してランキを発表します。
気が早い?と思われるかも知れませんが、門別ではもう新馬始まりますし、大井でも今年は来月から新馬あるのですよね。
海外ではもう2歳馬が走っている国もありますし、POGシーズン前に、自分の適当期待馬を発表しておきます。

それではまず第78位から!

・・・ジャジャン!
78頭も2歳馬いません!

終了。

1位はやはり値段(1口辺り)も破格、イフリート(ダイワメジャー)でしょう。
だって、100万ですよ。ビックリマンチョコのお菓子だけが何個買えると思うのですか。
シールだけ抜いて、お菓子を捨てる人は信じられません。
なお、アフリート産駒ではありません。

2位はヴィグラスムーヴ(サウスヴィグラス)です。
惚れ惚れする馬体。ユニオンで出資したかった1頭。
サウスヴィグラスに最優先を使ったのには訳があるのです。
超期待しています。

3位はブレイキングザロウ(ゴールドアリュール)です。
こちらも惚れ惚れする馬体。
昨年11月の牧場見学では、この馬が一番に見えた程。
かなりいける馬だと思っています。

上位3頭見て頂ければ分かるのですが、ダイワメジャー、サウスヴィグラス、ゴールドアリュールと、まさにクラシックを目指す血統ばかり。
大きな夢を見てしまいます。
ブリーダーズカップクラシッ・・・ではなく、クラシコと対戦。

クラシコは先週5着でしたが。