POG雑誌に全く紹介されない へっぽこ軍団所属馬たち

POGの雑誌がボコスカ出ています。
とりあえず大人買いというか、精神は子供なので子供買いというか、本屋や魚屋でPOG本を見かけたら買ってます。
そして、へっぽこ軍団所属馬たちを探すのですが・・・。

全く紹介されていません。

わざとか!?というくらい紹介されていない。
昨年は、それなりに紹介されてたような記憶もありますけど・・・とほほ。

それもそのはず、ダートで走りそうなお馬さんばかりですからね。
POG期間中にデビューできるかも怪しいし・・・。

唯1頭、今月号の優駿などでも話題に出ているのがプレシャスラバー2013(キングカメハメハ)。
コメントはべた褒め。
クラシックのトライアルへ記念出走はこの馬に期待します。

もうちょっと、写真付で紹介されても良いのですけどね。
POG本なんて、悪いことは言わないのだから、評価なんて全くアテにしませんが、写真は貴重ですからね。

へっぽこ軍団2歳といえば、シンシアズブレス(ダイワメジャー)がしがらきへ移動するみたい。
厩舎が厩舎だけに(池江厩舎)、すんなり入厩するかは分かりませんが、この馬がもしかしたらへっぽこ2歳デビュー第1号になるかも。

あっ、2歳とかその前に、3歳社台馬がまだデビューしていないのでありました。

とほほ。寝込みます。

須貝厩舎、頼みます。