イフリートの戦い

長かった戦いが本日やっと終了しました。
戦いというのは、サンデーの馬代金分割払いです。
5月7日に月10万円の分割払いが終わりました。

ワーキングプア、クマのプアーさんと呼ばれるくらいの私ですから、サンデーの馬代金100万円は超大金です。
当然払えるお金ないので、分割払いでした。

この10か月間(10回分割)、かなり苦労しました。
毎月支払に追われ、夜眠れず昼寝てたり、仕事サボったり大変でした。
愛読書が闇金ウシジマくんですから、闇金だけには手を出さないよう・・・でも愛読書はナニワ金融道でもありますから、街金にも手を出してはいけない。
そう思い続け、毎日、水ともやしと普通の昼・晩飯で過ごしてきた10か月間でした。

雨の日も、風邪の日も、家から出ずお金を使わず。
知り合いから飲み会に誘われても、断って、家で泣きながら水道水飲んでいたり・・・。
知り合いから旅行に誘われても、断って、家で泣きながらGoogleマップで行った気分になったり・・・。

・・・あっ、そもそも知り合いがいませんでした。
妄想でした。

でも、やっと終わった…これから遊ぶぞ!!!

・・・そもそも、遊ぶ知り合いが1人もいませんでした。
1人で遊びます。

100万で夢を買った訳ですから、1円も返ってこなくても問題ありません。
泣いちゃいますけど。

できれば走る所は見てみたい、がんばっておくれイフリート!!!
アフリートの代表産駒を目指しておくれっ!!!

イフリート 牡 サンデー
ダイワメジャー×スウィートハース
石坂厩舎 4,000万(40口)

(追記)
・・・よく計算してみたら、今月分割9回目でした。
まだ1回残ってました・・・トホホ。
お詫びして訂正いたします。
寝込みます。