カルナヴァレスコが凄い評価 調教師コメントでワクワクしちゃう

残念ながら、先週ダービー出走への権利はとれなかったカルナヴァレスコ。
来年のダービー卿の権利は今後とってもらいましょう。

一瞬「ヲヲっ!」と見せ場(と思われる)があった本馬。
2戦目で休み明け、いろいろと厳しい部分もあったでしょう。
しかし、調教師もダービーを目指すという事は期待されているハズ・・・と。

ノーザンファームしがらきへ放牧に出たようですが、本日の調教師コメントが凄い。
3冠トレーナーだし、良血馬がゾロゾロポロポロいる池江厩舎ですからね・・・本当かな?

コメントは下記。

・すぐ戻すつもりなので、緩めず乗り込んでもらう。
・休み明けの影響はあったと思いますが、乗り方ひとつで違った結果になっていた。
・かなりのポテンシャルを持っている馬だと思っている。
・いずれは重賞を取れる逸材だと確信している。
・自厩舎の中ではトップクラスなのは間違いない馬。
・大事に育てて行きたいと思う。

こりゃ凄い。
いずれは重賞を取れるとか、自厩舎の中でトップクラスとか・・・。
池江厩舎ですからね。
リップサービスとしても、これは興奮してしまい、食べてたコーラを飲んでしまいましたよ。

次走はどこになるか分かりませんけど、ちょっと楽しみにしておきます。
引退してしまったファヴォリートの分まで・・・(号泣)。

今週ロードハリケーンも復帰するし、シンシアズブレスもしがらきにいます。
ロードユアソングは復帰まで時間かかりそうだけど・・・って、池江厩舎大好き人間な気もします。
ロードガルーダもいるし・・・まさか、これは・・・変?

以上、競馬の変人でした。