競馬に興味がなくなりラーメン食べてきた

今週唯一の出走となったレッドソレイユ。
出遅れて、馬群に突っ込んでソコソコの脚を使っても結局大敗。
こんなレースばっかり、とほほ。
馬体重が減っていたのも影響していたのかな・・・とほほ。

そんな訳でラーメン食べてきました。
このブログはラーメン巡りのブログという事を、ここ数年忘れているような気がします。

行った店は・・・ワスレタ。
葛西にあります。
麺屋永吉に行こうとして17:45に着いたら準備中だった。
どうしようと悩んでいたら、ちょっと先にもラーメン屋を発見。
からしやとかカラジとか、アラジはワンダーホース、とかそんな名前だったと思います。

スープがないラーメンだけど、油そばではないみたい。
そして、納豆キムチラーメンというのがあったので、頼んでみた・・・。
意外ですけど、納豆が見事に絶妙なハーモニーフェア。

普通にラーメンに納豆、いけるやん、という感じ。
納豆の味しかしませんでしたが。

納豆パスタとか、納豆ペヤングとか、納豆アイスとかいろいろいけそうですね。
ラーメン、つけ麺、僕納豆。

納豆キムチラーメン
納豆キムチラーメン