ロケットダッシュ、500万下優勝

ラフィアン・ウインツアーで、丁度13時からパレード比較展示でした。
ロケットダッシュの発走は13時5分。

まず最初の組のパレードを3分だけ見て、ロケットダッシュでたまにコケそうになりながら、テレビへ向かいましたよ。
上がり100メートルは8秒くらいだったかも知れません。

私自身のロケットダッシュで息を切らしながらの観戦でしたが、本物のロケットダッシュはロケットダッシュできず。
逃げてラチを頼らないと危うい馬なので、逃げれない時点で大敗を覚悟。
折角、ロケットダッシュして駆けつけたのに!と思ったら、番手からアッサリ抜け出して優勝。

あれ、こんなレースできたの?今までは何だったの・・・という感じ。
外から被らせられるとダメで、今回は逃げれなかったけど外枠でスムーズにいけたのが丁度良かったのかもしれませんけど。

吉田隼騎手と相性良いのかもしれませんが、私のロケットダッシュが役にたったのかもしれません。
自分で書いてて何言ってるか全く分かりませんが。