ダッツクール2013の命名記念品が届く

ダッツークール2013ですが、このブログでは何度も「ロケットダッツ」という馬名が良いと伝えてきました。
ハーゲンダッツで応募する人も絶対いますからね。

ロケットダッツ・・・意味は分かりませんが、とにかく走りそう。
Bluegrass Catの血を持つ馬に付くべき名前ですね。

そんな私の情熱をクラブは察してくれたのでしょうか。

クラブから早速、命名記念品が届きましたよ。
対応が早いですね。

さて、そのダッツクール2013ですけど、満口になるかギリギリの所みたい。
馬名が採用されて、出資できなかったらシャレにならん!!!
私の人生自体がシャレですけど。

ロケットダッツの命名記念品
ロケットダッツの命名記念品