シルクの夕べに対抗して、シルク以外の夕べを開催

シルクの夕べという、シルク社長さんを囲む楽しい飲み会があるみたいなのですが、速攻申し込んだけどハズれました。
100人以上の応募があったらしい。

定員が何人だったか忘れたので、Googleで検索したらひっかかった自分のブログで調べましたが、25名だったみたい。
凄い当選確率だ。

シルクの抽選は平等ではな・・・この話題はやめておきましょう。

こうなったら、シルク以外の夕べを開催してしまいます。
同じ飲み屋で。

そして、隣に座って、聞こえる声で、

「キャロットの方がいいよねー」
「ノルマンディーの方が安いよね」
「会報の満口表記適当だよね」
「抽選が不透明d(以下略」
「勝負服がd(以下略)」

とか会話しちゃう。
名付けて「シルク以外の夕べ~目指せ営業妨害~」。
へっぽこな私を囲む会。会費は4,000円です。

・・・参加者いないか。
寂しく、公園のベンチで黄昏れておきます。

みなさんも、こんな感じで心が寂しいオッサンにならないようご注意ください。