中京競馬場に行ってきた パドルウィール+ルメール=パドルメール

2015年7月20日

ひきこもり脱出プロジェクト第2段。
勢いで、中京競馬場へ行ってきました。

だって、パドルウィールが降級初戦で1番人気でルメール騎手なんですもの。
超期待馬ですから、ここで応援に行かないでいつ行くんですか。
前走も京都まで行ったけど。

私の辞書には、パドルウィールにルメール騎手が乗るとパドルメールになる、と載っています。
圧勝だろう・・・そう思っていたら、まさかの4着。
前へ行くとダメな馬なので、内枠とスタートが普通だったのが影響したかな。
直前に良馬場へ回復していたけど、内は悪そうだし、馬場が悪いのも影響したかな。
とほほ。

かわえかったら良しとしましょう。

パドルメール
パドルメール

しっかし、中京競馬場の混雑が凄かった。
記憶だと、2013年の龍王が買った高松宮記念以来だったけど、その時くらいの人がいたような・・・。
入場料が200円だったのも驚いた。前日行った福島は100円だったような・・・。
昼飯食べるのも並んだ。
カレーきしめん、というのがあったので食べてみた。
カレーの味がしました。

カレーきしめん
カレーきしめん

まだまだ、ひここもり脱出プロジェクトは続きます。