ポリアフ、未勝利優勝

ポリアフもあるよ!

と気軽な気持ちで書きましたが、本当に圧勝。
調教の動きが変わっていたし、前走は結構レベル高い相手に2着。
馬がレースを分かってきたのでしょうね。

今回も逃げて、4角では手応えが怪しくなるも、そこからバテず。
2着の時も同じようなイメージがあるので、この馬はこういう競馬なのでしょうね。
まさにタフなダート競馬にピッタリ。
これからも楽しみな馬かも。

デビュー戦13秒負けた時は、ショックで寝込んだものですが、よくここまで立て直してくれました。
関係者に感謝。

ユキチャンの仔で、鹿毛だけど、これから話題になってい・・・くか分からんけど、期待しています。

しっかし、レースに起きれなかった。

夜中に3回マンションの火災警報がなったのです。
凄いうるさい音。
近隣の人たちも、あわてて起きてきましたよ。

下の階で何かあったようですけど、説明ないのでよく分からん。
3回もですからね。
1回目は、消防車とか来てヤバそうだったので、外に出たけど、2回目からはウルさいな~という感じで横たわる。
特に火の香りもしないので、警報器の誤作動だったのかな・・・ほへー。

ポリアフさま、レースまでに起きれなくてゴメンネ。