のんびりまったり九州旅行 その2

2015年9月9日

その2です。

今回のメイン目的は、ヤフオクドームでサッカー観戦。
面白いオチも思い浮かばないので、そのまま野球観戦で行きますけど、久し振りのヤフオクドーム。
というかヤフオクドームという呼び名に慣れないし、ラッキーゾーン(正式名称忘れた)にも慣れない。
来たのは、ホークスがドラゴンズ破って日本一になった試合以来かな。

そのラッキーゾーンで2つホームランは出ましたけど、何だかなー。
東京ドームと同じくらいの大きさになるのでしたっけ。

とはいえ、熱男な試合が見れたし、ホークス勝って満足でした。

試合終了後にベンチとか座ってみましたけど、なかなか良い気分になりましたね。
選手はどんな飲みのも飲んでるんだろう?と見てみたら、普通のペットボトルが多かった。
一部、自作?の飲み物とかもあったけど・・・。

競馬忘れる旅でしたが、なかなか野球熱が戻ってきましたよ。
日本シリーズでホークスVSタイガースになれば、もちろん遠征しますけどね。

温泉に行こうとしたけど、ホテル戻ったらバタンキュー。
唐人町からドームまで歩くと遠いな・・・疲れた。
普段から良い子なので、すぐ寝ますけどね。

久し振りのヤフオクドーム
久し振りのヤフオクドーム
試合勝って風船 花火も凄かった
試合勝って風船 花火も凄かった
普通の飲み物だったベンチ
普通の飲み物だったベンチ

旅行

Posted by 管理人