野球シーズン到来

さてさて、野球シーズン到来ですね。
鳥谷ファンとしては、公式ブログが出来たのが何より嬉しいです。
でも、まだ更新されていまっせん。

一昨日は東京ドーム。
何とも、ホームランの打ち合いになったみたい。
今年の阪神を象徴するような試合ですかね。空中戦なら任せろと。

…んー、どうなんだろ。そんなチームではなかったのにぃ。
これでは勝てるもんも勝てん。

甲子園がホームのチームなんですから…やはり赤星選手の引退が痛い。
今年もダメかな、なんて思いますけど、応援もより一層頑張ります。
札幌ドームにも行く予定ですしねっ!

鳥谷ファンとしては、オープン戦4号は、そろそろ公式戦にとっておきたいと願うばかりです。