22日はマイネルチャンピオンシップとユニオン懇親会

2015年11月7日

イフリートのデビュー戦が、22日京都の芝2000に決まりました。
なんと、1億2千万ファイヤーヴェルク(ナイトマジック2013)やリオンディーズ(シーザリオ2013)も出走を予定しているとのこと。
※(訂正)ファイヤーヴェルクと書いてましたが、フォイヤーヴェルクでした・・・。
ちょっと勝てそうにない。
伝説の新馬戦になればいいですね、電気設備課の新馬戦ですけど(有名なコピペより)。

当日はレッドアリオンがマイルチャンピオン何とかに出走を予定しているので、どうせなら京都へ遠征しようかなと計画していました。
菊花賞に遠征したばかりで、スタミナが回復してませんけど、いざとなったらスタミナ回復課金です。

でも、22日って何か予定があった気がするんですよ。
普段ひきこもりなのに。
23日はビッグレッドのパーチーだったな・・・22日は誕生日だったっけ。
考えても出てこない。誕生日は7月だった気もするし・・・。
スケジュールを見よう・・・いやまだ見るのは早い。
まずは思い出すんだ!
と一人格闘してました。

・・・あっ、なんとメインクラブであるユニオンの懇親会を忘れていましたよ。
品川でしたっけ、場所・・・それも忘れた。

果たしてマイルチャンピオンシップを現地観戦してから、ダッシュでラーメン食べて、ユニオンの懇親会に間に合うのでしょうか。
こんな事だったら、前日の京都に申込んでおくんだった・・・。

来月までの宿題としておきます。