ヴィグラスムーヴ、ようやく入厩

へっぽこ軍団2歳世代で期待度No1。
その期待度と言ったら、ロッテリアでモスバーガーをマクドナルドするくらいの勢い。

そのヴィグラスムーヴが本日ようやく入厩しましたよ、長かった・・・。
デビューまですんなり行けるか分かりませんけどね。
ゲート受かったら放牧かもしれないけど、何とか新馬戦には間に合って欲しいかな。

ポリアフが放牧に出たので、入れ替わりかも知れません。
馬主違うけど。

デカイ馬ですが、グランド牧場の勢いにのって、何とか1勝くらいしてくれないかなーと思っています。
2歳期待度No1で1勝は寂しいけど、まずは1勝。
グランド牧場産のサウスヴィグラスでノーザンファーム育成の実力はいかに!?

この2歳世代、ヴィグラスムーヴ、ブレイキングザロウ、イフリートとへっぽこダート3銃士と勝手に名付けています。(私の中で)
ブレイキングザロウは骨折休養中、イフリートは今週ダートだと思いきや、想定見て芝にかえたらしい。
これでヴィグラスムーヴが芝1200でデビューとかだったら泣いちゃう。

へっぽこダート3銃士を連れてきたよ~。(美味しんぼ略)

がんばっておくれ。